りらっこママのほっこり日記☆彡

うさぎの“はる”くんのことを中心に、ほっこりしてもらえるような癒しのブログ

業務スーパー☆激安デザート

こんにちは、りらっこママです(*⁰▿⁰*)

 

今日は業務スーパーへお買い物♫

 

もう半袖でもいいぐらいのこの暑さ(-。-;

 

まだ5月なのに早くも夏の暑さを感じますね。

 

今日のお目当てはこちら↓↓↓

 

f:id:akindo0908:20190423151451j:image

 

この前買って美味しかった珈琲ゼリー

 

家族から「おいしいからまた買ってきて。」とお願いされていました。

 

珈琲ゼリーの記事はこちら↓↓↓

 

 

akindo0908.hatenablog.com

 

 

そして同じく、紙パックデザートのカスタードプリン

 

前から気になっていたので、買ってみました。

 

f:id:akindo0908:20190423152028j:image

 

皿に出しているところ。

 

珈琲ゼリーより、柔らかくてぷるんぷるんです。

 

f:id:akindo0908:20190423152152j:image

 

やっぱり少しこぼれました(^_^;)

 

なんか大きい卵豆腐みたい。

 

f:id:akindo0908:20190423152342j:image

 

今回は大きなスプーンで保存容器に入れました。

 

紙パックに載っていたカラメルソースを作ってみました。

 

f:id:akindo0908:20190423152831j:image

 

f:id:akindo0908:20190423152839j:image

 

ちょっとカラメルソースは苦くなってしまったけど、プリンはめっちゃ美味しかった!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

もちっとしていて、濃厚だけど後味はさっぱり!

 

甘さも控えめでちょうどいい!

 

私はプッチンプリンが大好きなのですが、それに引けを取らない美味しさ!

 

次女はプリンがあまり好きではないのですが、このプリンは「おいしい!」とおかわりまでして食べていました(^^;;

 

やっぱり業務スーパーの紙パックデザートは最強だなぁ!

 

今度はレアチーズを食べてみたい!

 

でもこのシリーズは人気なのか、売り切れていることが多いです(ー ー;)

 

朝イチで行ってゲットするぞぅヽ(・∀・)ノ

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡