りらっこママのほっこり日記☆彡

うさぎの“はる”くんのことを中心に、ほっこりしてもらえるような癒しのブログ

はるくんのかぶりもの〜ほっかむり編〜

こんにちは、りらっこママです^ - ^

 

今日のはるくんは......あれ?

 

何か様子が違う.....|д゚)

 

f:id:akindo0908:20190222141644j:image

 

ど、どろぼう?(゚o゚;;

 

f:id:akindo0908:20190222141723j:image

 

はるくんだよね?

 

すました顔して、普通にモグモグ食べてるし(^_^;)

 

f:id:akindo0908:20190222141849j:image

 

おっ、カメラ目線でキメ顔❣️

 

f:id:akindo0908:20190222162654j:image

 

かわいい♡

 

親バカですみません(⌒-⌒; )

 

 

ところで今日はホームセンターで、こんなものを買ってきました↓↓↓

 

f:id:akindo0908:20190222142849j:image

 

「かじって ころがして ストレス解消!あそべるロングへちま」です。

 

へちまなので、かじって食べても大丈夫とのこと。

 

早速、サークルに出してみると.....

 

f:id:akindo0908:20190222143218j:image

 

はじめは匂いを嗅ぎ、様子見。

 

f:id:akindo0908:20190222143253j:image

 

でもすぐに思いっきり、かぶりついてカジカジしていました(^_^;)

 

f:id:akindo0908:20190222143148j:image

 

f:id:akindo0908:20190222143357j:image

 

ストレス解消と歯の伸びすぎ予防に良さそうですね。

 

f:id:akindo0908:20190222143446j:image

 

口にくわえてぶん投げたりと、気に入って遊んでいました。

 

 

あと、はるくんのチャームポイントをもう一つ見つけました(^^)

 

f:id:akindo0908:20190222143636j:image

 

ヒゲが一本だけ黒い!

 

はるくんの右の口元です。

 

 

みなさん、分かりましたか?(^。^)

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました♬