りらっこママのほっこり日記☆彡

うさぎの“はる”くんのことを中心に、ほっこりしてもらえるような癒しのブログ

新たに買ったはるくん用品☆

こんにちは、りらっこママです

(o^-^o)

 

今日の京都もめっちゃ寒いです~

:;((•﹏•๑)));:かなりの底冷え。

 

皆さん、体調には気をつけて下さいね!

 

 

 

さて、うさぎのしっぽさんで購入した商品が届きました♪

 

www.rabbittail.com

 

 

お出かけ用のキャリー&キャリーを入れるトートバッグです↓↓↓

 

 

f:id:akindo0908:20190128123522j:image

 

f:id:akindo0908:20190128123613j:image

 

f:id:akindo0908:20190128123645j:image

 

f:id:akindo0908:20190128123629j:image

 

f:id:akindo0908:20190128123726j:image

 

 

パソコンで見ていた画像よりも実物の方がかわいい

(๑♡ᴗ♡๑)

 

またはるくんに徐々に慣れてもらおうと思います(^^♪

 

あと、先日Rabbit ruruさんで購入した「がじがじフェンス」を取り付けました↓↓↓

 

大阪、和泉府中・枚方にあるうさぎ専門店Rabbit ruru

 

f:id:akindo0908:20190128124352j:image

 

 

最近、ゲージをがじがじし出したので.....

はるくんは?な顔をしてました

(^_^;)

 

 

f:id:akindo0908:20190128125609j:image

 

 

今日もいっぱい食べていっぱいあそんでね

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦