りらっこママのほっこり日記☆彡

うさぎの“はる”くんのことを中心に、ほっこりしてもらえるような癒しのブログ

新しいトンネル&フード

こんにちは、りらっこママです(^v^)

 

今日の京都はわりと暖かかったです♪

 

 

はるくんのために、わらっこ倶楽部のトンネルハウスを買ってみました。

 

以前にもジャバラのトンネルを買ったんですが、ガジガジと噛みだしたので撤収

(--;)↓↓↓

 

f:id:akindo0908:20190205165153j:image

 

 

トンネルを出した時のはるくん

 

 

f:id:akindo0908:20190205165247j:image

 

 

ひと通り匂いを嗅いだあと.....

 

 

f:id:akindo0908:20190205165337j:image

 

 

案の定.....(^。^;)

 

 

f:id:akindo0908:20190205165412j:image

 

 

ガジガジタイムが始まりました(^_^;)

 

 

f:id:akindo0908:20190205165450j:image

 

 

おっ!入ってくれるかな?(*゚v゚*)

 

 

f:id:akindo0908:20190205165548j:image

 

 

初めてだからドキドキするよね。

 

 

f:id:akindo0908:20190205165642j:image

 

 

チモシーの極みを置いといたの気づいたかな?

 

 

f:id:akindo0908:20190205165748j:image

 

 

入った、入った♪♪

 

 

f:id:akindo0908:20190205165835j:image

 

 

結構、楽しんでくれてるようで良かったです♡

 

でもはるくんは、何でもガジガジするのでいつまでもつかな(^_^;)

 

まぁ、はるくんが楽しく遊んでくれたらそれで満足だけど。

 

それと、今日はチモシーの極みも買ってみました↓↓↓

 

 

f:id:akindo0908:20190205170842j:image

 

 

チモシーの1番刈りをなかなか食べてくれないので、まずはチモシーの味に慣れてくれるようにと。

 

試しにあげたら、食いつきが良かったので、安心しました。

 

健康で元気に育ってくれたらいいな( *´꒳`*)