りらっこママのほっこり日記☆彡

うさぎの“はる”くんのことを中心に、ほっこりしてもらえるような癒しのブログ

我が家にうさぎがやってきた!!

((初めまして(*^_^*)))

 

京都住みのりらっこママです。

 

これからうさぎのはるくんのことを中心に『ほっこり』して心が癒されるようなブログを目指していきたいと思います。

 

ブログ初心者ですが、よろしくお願いします!

(´∀`*)

 

 

 

突然ですが、3日前にうさぎ(ホーランドロップ)をお家にお迎えしました!!

 

うさぎを飼いたいと思ったきっかけは、新垣結衣さん主演ドラマ『獣になれないわたししたち』

 

ドラマを見ていた方、めっちゃかわいかったですよね!?

 

その中に出てくるオレンジ色のホーランドロップに心を奪われ、録画したドラマをそのうさぎちゃんが出てくるところだけ何度も戻して見てました。

 

それから、うさぎちゃんのインスタ・ブログ・動画を見まくり、さらにうさぎちゃんの虜に。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚゚(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

 

家族を説得すること三ヶ月。。。

 

 

 

 

ついにうさぎちゃんをお迎えする事ができました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:akindo0908:20190115130924j:plain

12月2日生まれのホーランドロップの男の子です★

↑初めてお家に来た日。ぶれててごめんなさい。。。今は片方耳が立っていることが多いです。

 

 

名前ははるです。

 

これから、はる共々ヨロシクおねがいしますm(_)m