りらっこママのほっこり日記☆彡

うさぎの“はる”くんのことを中心に、ほっこりしてもらえるような癒しのブログ

世界一簡単⁈☆緑茶コーヒーダイエット

こんにちは、りらっこママですo(^▽^)o

 

先日、めったに当たらない抽選プレゼントに当たりました〜!

 

当たった商品はこちら↓↓↓

 

f:id:akindo0908:20190414125526j:image

 

 

アサヒ飲料のワンダ TEA COFFEE ブラック×煎茶

 

24本入り、1ケース!

 

商品が届いた時は「あれ?こんなの申し込んだかな?」とあまり覚えていませんでした。

 

スマホで色々応募した中の1つでした。

 

よくみると“ブラック✖️煎茶”

 

f:id:akindo0908:20190414084121j:image

 

 

え?ブラックコーヒーと煎茶が混ざってるの?

 

なんか美味しくなさそう.....(ーー;)

 

少し飲んでみましたが、やはり美味しくはない。まずくはないのですが。

 

でもせっかく当たったから、飲まないともったいないなと思っていた次の日。

 

たまたまテレビでやっていたダイエットの話題。

 

ブラックコーヒーと緑茶を混ぜて飲むとやせると紹介されていたのです!

 

え?そうなの?Σ(゚д゚lll)

 

と食い入るように見ました。

 

テレビの内容をまとめると....

 

「緑茶コーヒーダイエット」は、医師が自ら実践して、10ヶ月で25㎏の減量に成功したダイエット法。

緑茶とコーヒーを1:1で割り、1日3杯、食直前に飲むだけ。

 

•その医師は、かつて糖尿病外来で医師として働く中、多忙とストレスで92㎏まで太ってしまう。自分のためにも、患者さんのためにもやせる方法をさがしていた

 

•医師が目をつけたのは、コーヒーと緑茶。この2つの脂肪燃焼効果があるものを、一緒に摂ると相乗効果があるのではないか。医師は自ら緑茶コーヒーを飲んで実証してみることに。

 

1週間ほどで効果が出始めて、約10ヶ月で25㎏の減量に成功。自称「デブ医者」から「イケメン医師」に。

 

•患者さん100人にも試してもらうと、1ヶ月で平均6.7kgのダイエット効果があった。

 

•お茶は緑茶が1番効果があるそうですが、紅茶やウーロン茶、ほうじ茶などカテキンが入っているものであればOK!コーン茶は茶カテキンが入っていないのでダメ。

 

•おからパウダーを混ぜて飲むとさらに効果あり。

 

•飲むタイミングは食直前がベストですが、食事中や食後でも大丈夫どのこと。

 

•お茶とコーヒーは市販のものやインスタント、ティーバッグでもOK!

 

簡単なダイエット法なので、継続できる。世界一簡単なダイエットの1つ。

 

以上のような内容でした。

 

こちらの本に詳しく載っているようです↓↓↓

 

 

このテレビを見て“ だったらダイエットのために『ワンダ TEA COFFEE ブラック×煎茶』を飲もう!”と決意

 

これが当たったのもダイエットしろってことなのかもしれない^^;

 

メタボな旦那にも話し、2人でダイエットのために飲んでみる事にしました。

 

f:id:akindo0908:20190414114125p:image

 

旦那は特にやせないと病気になってしまうレベルなので、効果があることを期待します!

 

私はブラックコーヒーは苦手なのですが、これでやせられると思うと飲めるかも。

 

また変化があれば、お伝えしますね!

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました∩^ω^∩