りらっこママのほっこり日記☆彡

うさぎの“はる”くんのことを中心に、ほっこりしてもらえるような癒しのブログ

はるくんのお姉ちゃん(╹◡╹)

今日の京都は日差しが暖かくて、お洗濯日和です。

 

昨日に引き続き、今日のはるくんも両耳立ちです↓↓↓

 

f:id:akindo0908:20190202134126j:image

 

 

はるくんは何をしているのかな?

 

 

f:id:akindo0908:20190202130719j:image

 

 

次女(年長児)と遊んでいます♫

 

 

f:id:akindo0908:20190202130856j:image

 

 

何やら追いかけっこをしているようです。

 

 

f:id:akindo0908:20190202130941j:image

 

 

あら、つかまえられちゃった。

(⌒-⌒; )

 

 

f:id:akindo0908:20190202131255j:image

 

長女も次女もはるくんが大好きで、いつも一緒に遊んでいます。

 

特に次女は怖いもの知らず?で強引なので、見ている方がちょっとドキドキしますが。

(^_^;)

 

f:id:akindo0908:20190202131534j:image

 

 

ぎゅー♡はいいけど、きつくなり過ぎないようにね。

(^◇^;)

 

はるくんの事が大好きな、はるくんのお姉ちゃんです♡