りらっこママのほっこり日記☆彡

うさぎの“はる”くんのことを中心に、ほっこりしてもらえるような癒しのブログ

はるくんの初めてのお友達♬︎♡

こんにちは、りらっこママです

(*´v`)

 

今日の京都は朝からです

//☂//

 

 

うちのうさぎのはるくんはペレットが大好き♡

 

最初ペレットはどのくらいあげたらいいのかわからず、色々調べました。

 

牧草と同じで本やネットで調べても、調べるものによって答えが違う

( ´⚰︎` )

 

子うさぎのうちはペレットは食べ放題でいいとか、体重の5%を朝夕に分けてあげるとか。

 

結局、買ったペレットに書いていた通り、体重の5%を朝夕に分けてあげることにしました。

 

ペレットも色々あって迷いました

(-_-;)

 

レビューの良かったバニーセレクションに↓(過去記事あり)

 

akindo0908.hatenablog.com

 

 

 

飛びついて食べているので、良かったです

(´ω`)

 

 

さて、今日のはるくんは...

 

f:id:akindo0908:20190131121539j:image

 

何やら、見つけたようです。

 

はるくん、それはハムスターくんだよ。

 

f:id:akindo0908:20190131121629j:image

 

そうだね~

 

一緒に遊びたいよね(^_^;)

 

f:id:akindo0908:20190131121740j:image

 

なかなか起きてくれないハムスターくんに、ぐいぐい迫るはるくんなのでした。

 

初めてのお友達だね(*´︶`*)❤︎