りらっこママのほっこり日記☆彡

うさぎの“はる”くんのことを中心に、ほっこりしてもらえるような癒しのブログ

セリアで買った“これは使える!!”

こんにちは(*´∀`*)

 

今日は、近くのセリアにお買い物に行ってきました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

買ったものはこれ↓↓↓

 

f:id:akindo0908:20190117164929j:plain

うさぎのはるくんのフード入れ♫

 

 

ペット専用のものはお高いので、セリアで安定感のあるものを探しました。

 

しかもかわいい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

f:id:akindo0908:20190117164935j:plain

ゲージを掃除するほうき&ちりとり、ペットボトル用のスポンジ

 

これもめっちゃ便利そう(・∀・)

 

 

 

そして、今日のはるくん↓↓↓

 

f:id:akindo0908:20190117164945j:plain

もうすっかり膝に乗ってきてくれます♪

 

 

f:id:akindo0908:20190117165655j:plain

牧草に顔を突っ込んで食べる姿がかわいいです♡♡♡