りらっこママのほっこり日記☆彡

うさぎの“はる”くんのことを中心に、ほっこりしてもらえるような癒しのブログ

はるくんのかぶりもの①とお届けもの

こんにちは、りらっこママです(●︎´▽︎`●︎)

 

最近「ねこのかぶりもの」というガチャを見つけると、ついやってしまう•••(^-^;

 

というわけで、はるくんにかぶってもらっちゃいました。

 

f:id:akindo0908:20190305154052j:image

 

そうだよね~(^_^;

 

ごめんね~もう少しつきあって~

 

f:id:akindo0908:20190305154547j:image

 

↑↑↑はるくん~コリラックマver.~

 

次ははるくん~キャンディver.~↓↓↓

 

f:id:akindo0908:20190305154630j:image

 

f:id:akindo0908:20190305154651j:image

 

かわゆい♡ブレててすみません(^^;

 

親バカにお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

それと今日、はるくんにお届けものがありました!

 

f:id:akindo0908:20190305154936j:image

 

中身は何かな~!?

 

f:id:akindo0908:20190305155002j:image

 

牧草セットです!

 

はるくんはまだ固い牧草が苦手なので、2番刈りのセットを注文しました。

 

あとはオーツヘイとチモシー1番刈りのお試しサイズ。

 

最近は『ココロのおうち』といううさぎ専門店で牧草をお取り寄せしています。

 

www.kokousa.com

 

牧草もキレイで、はるくんの食い付きもいいのでお気に入りです´ω`*

 

牧草もおためしサイズという200円ぐらいの小さいものがあるので、1度試してみたい時にすごくいいんです!

 

うさぎは警戒心が強く、急に食べるものを変えるとなかなか食べないこともあるので。

 

「大きいサイズを買ってあまり食べなかった」というもったいないことを防げます。

 

牧草の種類もオリジナルや海外のものなど、豊富に取り揃っています!

 

f:id:akindo0908:20190305155823j:image

 

早速近寄ってきて、食べたいアピールをするはるくん。

 

はいはい、今出してあげるね~🎵

 

f:id:akindo0908:20190305160117j:image

 

やっぱり出してすぐ食べてる!

 

新しい牧草が届いて良かったね(﹡ˆˆ﹡)

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡