りらっこママのほっこり日記☆彡

うさぎの“はる”くんのことを中心に、ほっこりしてもらえるような癒しのブログ

朝のそわそわ☆

こんにちは、りらっこママです(^ ^)

 

今日の京都は底冷え{{ (>_<) }}

 

今まで、ガスファンヒーターとホットカーペットで何とか乗り切ってきましたが、本気でコタツを買おうか検討中←今さら

 

やっぱりコタツが1番手足まで温もりますよね~(^_^;)

 

さて、こんな寒い日でもはるくんは元気です🎵

 

朝と夜にペレットをあげていますが、その用意をしている時のはるくん↓↓↓

 

f:id:akindo0908:20190215134405j:image

 

ペレットの用意をしているとすぐ来ます(笑)

 

なぜすぐ分かるのかな?(^_^;)

 

f:id:akindo0908:20190215134514j:image

 

はいはい、ちょっと待ってね。

 

f:id:akindo0908:20190215134551j:image

 

はるくん、目が鋭くなってるよ。

 

ちょっとこわい( ˊᵕˋ ;)💦

 

f:id:akindo0908:20190215134705j:image

 

この後、ペレットの皿を置くと、猛ダッシュしていたはるくんなのでした。

 

朝からほのぼのをありがとう♡

 

今日も読んで下さり、ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )