りらっこママのほっこり日記☆彡

うさぎの“はる”くんのことを中心に、ほっこりしてもらえるような癒しのブログ

両耳垂れた記念日(๑♡ᴗ♡๑)

こんにちは!

 

今日の京都は日差しは暖かいですが、やはり底冷えします;;(∩´~`∩);;

 

今朝、うさぎのはるくんを見て、何だか違和感.....

 

 

 

「あっ、両耳垂れてる!!∑(๑ºдº๑)!!」

 

 

 

1週間前にペットショップからお迎えしたはるくん。

 

 

まだ生後1ヶ月ほどだったはるくんは、まだ耳も軽いからか、片耳がいつも立っていました↓↓↓

 

f:id:akindo0908:20190119145952j:image

 

 

 

それが今日・・・・↓↓↓

 

 

 

f:id:akindo0908:20190119143638j:image

 

f:id:akindo0908:20190119143655j:image

 

 

 

f:id:akindo0908:20190119143733j:image

 

 

 

やっぱり両耳垂れてる.....!(◎_◎;)

 

 

 

子ウサギの成長は早いって聞いてたけど、ほんと日に日に大きくなるはるくんにびっくりです。

 

その成長に感動・:*+.*1/.:+

 

何だか、子どもが1人増えた気分です♪

 

これからもすくすく順調に育ってね(-^〇^-)

*1: °ω°