りらっこママのほっこり日記☆彡

うさぎの“はる”くんのことを中心に、ほっこりしてもらえるような癒しのブログ

おひざの上でおやつタイム♬

おはようございます!

 

りらっこママですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日の京都は、朝方からチラチラが降っています❄️

 

水分が多い雪なので、積もらないと思いますが。

 

みなさんのところはどうですか?

 

 

さて、昨日はパパが半日かけて、組立家具を作っていました(^◇^;)

 

出来たものはこちら↓↓↓

 

f:id:akindo0908:20190210073541j:image

 

次女の勉強机です。

 

4月からはいよいよ1年生♪♪

 

部品がいっぱいで大変そう・・・

 

私も引き出し部分を少しだけ手伝いました。

 

娘も喜んでくれたので、良かったです!

 

パパ、お疲れ様(^-^)

 

 

さて、今朝のはるくん↓↓↓

 

f:id:akindo0908:20190210074234j:image

 

私のおひざの上で、おやつ待ちです。

 

f:id:akindo0908:20190210074336j:image

 

はいはい、待っててね。

 

f:id:akindo0908:20190210074422j:image

 

もう限界だよね(^_^;)

 

大好きなチモシーの極み、用意してるからね。

 

はい、どうぞ。

 

f:id:akindo0908:20190210074520j:image

 

ホント好きだよね。

 

牧草のチモシーももう少し食べてくれたらなぁ。

 

f:id:akindo0908:20190210074626j:image

 

おひざの上で食べている姿を見るのが、至福のひとときです♡

 

そうそう、最近寒い日が続いているのに、はるくんはあまりヒーターの上に乗らなくなったんですよね。

 

うちに来たばかりの時はよく乗ってたんですが。

 

少し大きくなったから、寒さに強くなったのかな?

 

謎です;;(∩´~`∩);;

 

人間はこんなに寒いのに

(((﹡•﹏•﹡)))

 

はるくんが元気ならいいんですけどね。

 

(⌒-⌒; )