りらっこママのほっこり日記☆彡

うさぎの“はる”くんのことを中心に、ほっこりしてもらえるような癒しのブログ

初めてのお出かけ&爪切り

こんばんは、りらっこママです

(*^▽^*)

 

今日はうさぎのはるくんを連れての初めてのお出かけ

 

ネットで調べて、うさぎ専門店に爪切り&臭腺のおそうじに行きました。

 

車で1時間弱かかるところだったので、初めてのキャリーバッグの中で大丈夫かなぁと心配でした。

 

牧草&お気に入りのおやつ数種類を準備٩(ˊωˋ*)و

 

最初はおやつを食べていましたが、時間が経つにつれ緊張からか固まってしまっていました(´・ω・`;)

 

何とか無事にお店に到着!

 

小さな可愛らしいお店でした↓↓↓

 

www.rabbit-ruru.com

 

枚方市にあるラビット ルルさん。

 

とても丁寧な対応をして下さり、はるくんもリラックスしている様子↓↓↓

 

 

f:id:akindo0908:20190126204412j:image

 

f:id:akindo0908:20190126204416j:image

 

 

あのはるくんが、こんなに大人しく爪を切られているなんて、ちょっとびっくりでした!(◎_◎;)

 

色々相談にものっていただき、専門的なお話が聞けて不安が解消され、とても良かったです♡

 

土曜日ということもあり、次々とお客さんが来店され、お店は人で溢れかえっていました(⌒-⌒; )

 

でも色々なうさぎちゃんと出会えて、大切にされている飼い主さんのうさぎ愛をすごく感じることができました♫

 

うさぎグッズもたくさんあり、お買い物も楽しめました♬

 

また是非来店させて頂こうと思いまーす

( ^_^)/~~~