りらっこママのほっこり日記☆彡

うさぎの“はる”くんのことを中心に、ほっこりしてもらえるような癒しのブログ

新しい牧草入れ☆

こんにちは、りらっこママです

( ﹡・ᴗ・ )b

 

最近はるくんのゲージ掃除の時に、牧草を捨てる量が多くて、悩んでました

(^^;;

 

牧草を散らかすので、どうしても床網のシーツの上に落ちてしまい、結局捨てることになってしまうんですよね〜

(ー ー;)

 

そこで、Amazonで新しい牧草入れを購入しました↓↓↓

 

 

f:id:akindo0908:20190125171023j:image

 

 

牧草用エコフィーダーといって、牧草をバネのついた網で抑え、うさぎさんが少しずつ引っ張り出して食べる仕組み。

 

 

f:id:akindo0908:20190125172339j:image

 

 

散らかしにくいように工夫されています。たしかにエコ

 

 

f:id:akindo0908:20190125171258j:image

 

 

ふむふむ。セットも取り付けも簡単そう

 

 

f:id:akindo0908:20190125171448j:image

 

早速、牧草をセット♪

 

f:id:akindo0908:20190125171530j:image

 

 

これで、牧草を捨てる量が減るといいけど.....(⌒-⌒; )

 

食べるかなぁと見てみると.....

 

 

f:id:akindo0908:20190125171724j:image

 

 

気持ちよくお昼寝中のはるくんでした(^_^;)

 

邪魔しちゃってごめんよぉ。

 

なので、レビューはまた後日に。

 

はるくん、おやすみ~(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩