りらっこママのほっこり日記☆彡

うさぎの“はる”くんのことを中心に、ほっこりしてもらえるような癒しのブログ

ゲージのリフォーム⁈( ^∀^)

こんにちは、りらっこママです(^○^)

 

昨夜から、京都市内も少しが積もりました❄︎

 

f:id:akindo0908:20190127105747j:image   

 

f:id:akindo0908:20190127105810j:image

 

久々の積雪に、子どもたちは喜んで雪遊びしてました♪

 

道路はあまり積もってないので、外に出るのは大丈夫そう。

 

良かった〜(*´-`)

 

 

寒いけど、はるくんは朝から元気です❄︎

 

はるくんのゲージですが、昨夜パパ(旦那)が何やらノコギリやカナヅチでギコギコ、トントン。

 

何をしているのかと思ったら、こんなものが出来上がりました!

 

 

ジャーン‼︎

 

 

f:id:akindo0908:20190127111057j:image

 

 

ちなみに以前のゲージ↓↓↓↓↓

 

 

f:id:akindo0908:20190127111339j:image

 

 

いい写真がなくて、分かりにくくてすみません(^_^;)

 

そうです。ハウスの横に板を取り付け、二階部分が広くなりました!

 

はるくんは、ハウスの上がお気に入りの場所なんですが、狭くて乗りにくそうだったんです。

 

 

f:id:akindo0908:20190127111718j:image

 

二階が広くなり、早速くつろいでいるはるくん

 

f:id:akindo0908:20190127111903j:image

 

 

「今くつろいでるんだから、ジャマしないでよ〜」

 

と言いたげなはるくんでした。

 

ごめんよ〜(^_^;)

 

リフォームしたゲージを気にいってくれるといいな♡