りらっこママのほっこり日記☆彡

うさぎの“はる”くんのことを中心に、ほっこりしてもらえるような癒しのブログ

謎の白い台に登頂成功?!

こんにちは、りらっこママです´ω`*

 

うさぎのはるくんですが、最近あちこちよくかじりだしました(^_^;

 

サークルの下に敷いてある、防水マットをガジガジ

 

ゲージをガジガジ

 

私の着ている服をガジガジ

 

かじり木も置いてるんですが、それはかじらないんですよね~(-_-;)

 

変なものをかじって食べないように気を付けないと!

 

 

 

さて「今日のはるくん」です↓↓↓

 

f:id:akindo0908:20190124110843j:image

f:id:akindo0908:20190124111013j:image

f:id:akindo0908:20190124110927j:image

 

f:id:akindo0908:20190124111035j:image

 

f:id:akindo0908:20190124111112j:image

 

f:id:akindo0908:20190124111055j:image

 

 

 

そんなこんなで、ゲージに取り付けた白い台に初めて乗れたはるくんでした。

 

白い台を取り付けた時のはるくんはこちら↓↓↓

 

akindo0908.hatenablog.com

 

 

うさぎさんの身体能力のすごさを改めて感じました( ˶´⚰︎`˵ )✲*゚