りらっこママのほっこり日記☆彡

うさぎの“はる”くんのことを中心に、ほっこりしてもらえるような癒しのブログ

あごすりはるくん☆

こんにちは、りらっこママです(´∀`)

 

京都は朝方雨が降っていましたが、すぐに晴れました☀️

 

でもまだ肌寒いですね( ´›ω‹`)

 

皆さんも、季節の変わり目は体調にお気をつけ下さいね!

 

 

さてこの前、はるくんのお部屋を拡張したばかりなんですが、

 

その時の記事はこちら↓↓↓

 

 

akindo0908.hatenablog.com

 

 拡張したのは良かったんですが。。。

 

サークルの柵をはるくんが押して敷物を引っばり出したりと、目が離せない状態で悩んだ結果↓↓↓

 

f:id:akindo0908:20190331171419j:image

 

柵に棒を取り付けました。

 

棒は丸い輪っかに通しているだけなので、簡単に取り外しができます。

 

棒があることで、はるくんが押しても動きません。

 

f:id:akindo0908:20190331171607j:image

 

しばらく棒をガジガジして、また柵を押そうとしていたはるくんですが、押しても無理だと分かると諦めました(^_^;

 

良かった、良かった!ホッ!

 

しばらくはこれで様子をみたいと思います。

 

あと、はるくんの新しいおもちゃを購入↓↓↓

 

f:id:akindo0908:20190331171850j:image

 

近くのうさぎ専門店で買ってきたチモシーでできた「うさぎボール

 

かじったり、遊んだり、食べてもOK!

 

はるくんは最近、何でもあごすりして匂いつけします^^;

 

案の定.....

 

f:id:akindo0908:20190331172140j:image

 

早速、匂いつけ🎵

 

f:id:akindo0908:20190331172211j:image

 

f:id:akindo0908:20190331172229j:image

 

周りのものに匂いつけして、満足気なはるくんなのでした♡

 

 

今日も訪問して頂き、ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡*゜