りらっこママのほっこり日記☆彡

うさぎの“はる”くんのことを中心に、ほっこりしてもらえるような癒しのブログ

カプすけが出た~!!

こんにちは、りらっこママです( •ᴗ• )

 

昨日の子どもたちのおやつの時間.....

 

「出た~!!」と子どもたちの大きな叫び声が!

 

「どうしたん?」と見ると......

 

ジャーン!!

 

f:id:akindo0908:20190208131504j:image

  

カプリコにカプすけが!! Σ(°д°ノ)ノ

 

カプリコ占いというもので、カプすけが出るといい事があるそうです。

 

f:id:akindo0908:20190208131706j:image

 

初めて見たので、興奮して写真撮っちゃいました(^_^;)

 

ピノのハートの形が出たらラッキーとか、おっとっとのフグやクリオネが出たらラッキーとかよくありますよね~。

 

そういう見つけたらラッキーみたいなやつ、私はなかなか当たらないんですが、子どもたちはよく当たります。

 

くじ運がいいのか?うらやましいです(^_^;)

 

f:id:akindo0908:20190208132432j:image

 

ルンルン♫嬉しそうな娘です♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

あと、もう1つお菓子ネタ。

 

今日スーパーでこんなものを発見!

 

f:id:akindo0908:20190208132552j:image

 

森永のビスケット。シナモンロール

 

サンリオのシナモロールとコラボしていて、可愛くてパケ買いしてしまいました。

 

f:id:akindo0908:20190208132805j:image

 

f:id:akindo0908:20190208132816j:image

 

QRコードを読み取ると、シナモロールのイラスト入りフレームで写真が撮れるみたいです。

 

f:id:akindo0908:20190208132953j:image

 

中もかわいい♡

 

味もシナモンの香りが効いていて美味しかったです。

 

お菓子が大好きなので、これからもちょくちょく書くと思いますが、宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

 

最後に今日のはるくん↓↓↓

 

f:id:akindo0908:20190208133349j:image