りらっこママのほっこり日記☆彡

うさぎの“はる”くんのことを中心に、ほっこりしてもらえるような癒しのブログ

はるくんのかぶりもの②

こんにちは、りらっこママです(o^^o)

 

今日はお家ではるくんとまったり過ごしています♬

 

またまた、はるくんのかぶりものシリーズ!

 

かぶりもの①はこちら↓↓↓

 

 

akindo0908.hatenablog.com

 

 

今日ははたして何に変身しているのかな?

 

まずはこちら↓↓↓

 

f:id:akindo0908:20190323145615j:image

 

幼稚園児になったはるくん。

 

f:id:akindo0908:20190323145648j:image

 

本当にやんちゃそう(^_^;)

 

こんな子いたら先生大変だろうなぁ。

 

次に変身したのは.....

 

f:id:akindo0908:20190323145840j:image

 

おお〜!

 

なかなか帽子が似合ってるね!

 

f:id:akindo0908:20190323145916j:image

 

ほんとに⁈

 

何かすごい変な魔法かけられそう.....(;´∀`)

 

最後にこちら↓↓↓

 

f:id:akindo0908:20190323150007j:image

 

あらら、花嫁さんになっちゃった!(*_*)

 

f:id:akindo0908:20190323150059j:image

 

そうだね〜

 

でも男の子だけど、なかなかよく似合ってるよ♡

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました(≧∀≦)