りらっこママのほっこり日記☆彡

うさぎの“はる”くんのことを中心に、ほっこりしてもらえるような癒しのブログ

はるくんのコワイもの!?

こんにちは、りらっこママです♡

 

今日は久しぶりにはるくんネタです(^ ^)

 

いつものようにサークルで遊ばせていると、ガリガリガリガリ.....」と変な音が.....

 

見ると、はるくんがゲージの引き出し部分を噛んでいました。

 

「ダメだよ」と離しても、何回もするので秘密兵器を出しました!

 

おもちゃのウーモくん🎵

 

f:id:akindo0908:20190312131800j:image

 

はるくんが噛んでいたところの前に置いてみました。

 

f:id:akindo0908:20190312131918j:image

 

ウーモの登場にビックリのはるくん。

 

f:id:akindo0908:20190312132031j:image

 

ウーモは七色に目が光ります。

 

f:id:akindo0908:20190312132112j:image

 

目を光らせながら、ランダムに動きます。

 

f:id:akindo0908:20190312132205j:image

 

現実逃避からか、寝る体勢に(^-^;

 

f:id:akindo0908:20190312132934j:image

 

やっぱり寝たふりか(⌒-⌒; )

 

f:id:akindo0908:20190312132429j:image

 

どうしてもウーモが気になるはるくん。

 

f:id:akindo0908:20190312132500j:image

 

おっ、だいぶ近づいてる!(°0°)!!

 

f:id:akindo0908:20190312132549j:image

 

やっぱりダメか~(^_^;)

 

でもウーモ効果は抜群だね!

 

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました(*´v`)