りらっこママのほっこり日記☆彡

うさぎの“はる”くんのことを中心に、ほっこりしてもらえるような癒しのブログ

UFOキャッチャー☆ゲット品

こんにちは、りらっこママです♪

 

今日、買い物ついでに寄ってしまったゲームセンター

 

最近あまり行かないようにしていたんですが、行くとついついやってしまうUFOキャッチャー

 

昔からUFOキャッチャーが大好きで、ついやり過ぎてお金を使いすぎてしまいます(^_^;

 

私にとっては魔物です^^;

 

子どもができてからは、子どもたちが喜びそうなものを選んでするようになりました。

 

家にあるぬいぐるみは、半分ぐらいは私がUFOキャッチャーでゲットしたものです。

 

今日のゲット品はこちら↓↓↓

 

f:id:akindo0908:20190402143054j:image

 

f:id:akindo0908:20190402143107j:image

 

f:id:akindo0908:20190402143119j:image

 

f:id:akindo0908:20190402143131j:image

 

f:id:akindo0908:20190402143143j:image

 

f:id:akindo0908:20190402143159j:image

 

ディズニーキャラクターのかわいいキーホルダーです。

 

消しゴムみたいにも見えますが、消しゴムではありません(^_^;)

 

全員集合すると↓↓↓

 

f:id:akindo0908:20190402143359j:image

 

やっぱりかわいいです♡

 

私的にはアナが好きです♡

 

娘二人はもちろん喜んでくれました♫

 

人形遊びが好きなので、きっと仲間が増えて遊びが広がるかな?

 

そうだったら嬉しいな(*^▽^*)

 

旦那にはあまり言えないけど、UFOキャッチャーは私の密かなストレス解消法です!

 

やり過ぎないように気をつけます(笑)

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!